ネットでどれぐらい稼げるか挑戦したいと思います。
2月の収入
もう3月も半ば、暖かくなってきましたね。

遅くなりましたが、2月の収入報告です

AIP ONLINE SURVEYS JAPAN から500円
のみでした・・・・

換金のみを見てると寂しいですね・・・・

さてさて、最近の悩みは、
G2めーるのポイントがそろそろ換金可能額に到達すること。
何を悩んでるんだ?って感じかもしれませんが、
G2めーるは換金が3000円からOKなのですが、
10000円貯めれば3ヶ月定期に入れれるんです。
3ヵ月後には1割UPして換金できちゃいます。
このまま貯め続けて10000円になるのを待つか、
とりあえず、3000円で換金しちゃうかが悩みどころ・・・・
12月から始めたG2めーる。4ヶ月で3000円ためれそうなのはすごいことですけどね。
他のサイトではありえません。
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
「内職お小遣い稼ぎで副収入」とリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトは、下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/362.html
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/03/31(月) 15:15:28 | URL | 「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人 #-[ 編集]
相互リンクさせていただきました
「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人 様

相互リンクのお申し出ありがとうございます。
リンクさせていただきましたので、確認よろしくお願いします。
2008/04/06(日) 11:59:59 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
