ネットでどれぐらい稼げるか挑戦したいと思います。
3月の収入

4月ですね~
桜が満開です。
新しい生活が始まる季節ですが、皆さんはいかがですか?
私は変わりません。
でも、お小遣い稼ぎがちょっとづつ軌道に乗り始めていい感じです。

とくに、携帯サイト!!
G2メールが3000円を突破しました!!

さて、3月の収入ですが、

PaPaPiPiメール(携帯、PC合算) 500円
のみです・・・

調子いいといいながら寂しいですが、
換金していないのが多いのでこんなことになってます・・・
換金に手数料がかかるのはなるべく貯めてからにしたいですもんね。

ではでは、4月もがんばっていきましょう!!
