ネットでどれぐらい稼げるか挑戦したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
G2メールが好調です

ぜんぜん更新してませんね・・・・
冬になると土日がいそがしくなるひめなもんで、なかなか更新する時間がありません。
そうなると、土日がメインだったお小遣い稼ぎも停滞するわけですが、
携帯だとどこでもできるので、便利です。
それに単価が高いですしね。

やはり、G2メールが好調です。
ダウンさんが現在2名。
サポート天国『さぽ天』をつかってもっと増やそうとがんばってます。
さぽ天は稼いだポイントをつかってダウンさんを募集することが出来るんです。
誰かのダウンになるとポイントがもらえます。
なかなか合理的な制度でよいとおもいます。

さてさて、話は戻してG2メール。
登録から2ヶ月ほどで11000ポイントを超えました。
10ポイント1円です。
PCのリードメールではなかなかここまで貯めることって難しいですよね~

PCのリードメールは毎日何十通ときてもリンク切れがおおかったり、
単価がやすかったりで・・・・
その点G2めーるは毎日届くのは、基本2通たまに特別便がくることもあります。
ただし、1通あたりのクリックポイントは20-50ポイントぐらいあるようです。
じゃんじゃんメールが届くこともなくうっとうしくもありません。

ぜひぜひ登録してみてください。
下記のQRコードからどうぞ。
QR_Code(2).jpg
スポンサーサイト
12月の収入

あけましておめでとうございます。

年が明けましたね。
今年もお小遣い稼ぎがんばっていくつもりですので、
よろしくおねがいします。

さてさて、12月の収入ですが、
流石メールから初換金です!
配信量が多くてしかも1通0.25円と高額なのですが、
日中働いているひめにとってはリンク切れが多くてちょっとつらいところがあります・・・
こまめにメールをチェックできる人はすぐに換金できそうですね。

もう1つお勧めで初換金なのはファンくるというモニターサイト
これは特に首都圏に住んでおられる方におすすめで
お店の覆面モニターをするというもの。
ひめは東京出張の際に申し込んでおいたお店に行って食事して
アンケートに答えたので飲食代の30%がポイントとして帰ってきました
対象のお店はほとんど首都圏なので首都圏意外に住んでいる人にはいまいちですが、
ホテルのモニターもあるのでよく旅行に行かれる方にもおすすめです!
ポイントの換金はPointExchangeからできます。

一番したのバナーから登録できますので良かったら登録してみてくださいね。

流石メール
:500円
PointExchenge(ファンくるげん玉合算):8,418円
mpack:500円

計 9,418円

お小遣い稼ぎを始めて最高益ですね。
ファンくるの飲食代30%キャッシュバックが大きいです!!

fancrew



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。