ネットでどれぐらい稼げるか挑戦したいと思います。
ぴたっとマッチ

ぴたっとマッチって即時ID削除はしません!
ってのが売りじゃなかったですっけ?

されちゃいました突然のID削除・・・・
特に悪質なことをした覚えはないんです・・・

気になるので表示されてる広告をクリックしたことはありますけど。
それが駄目だったのかな~?
大体1000円ぐらい稼いでてまだ一度も報酬受け取りもしてません。うーーーん。

とりあえず警告なしにID削除されちゃうこともあるってことを
お知らせしておきます。


入金報告
ひめのお小遣いはじめての収入は
リードメール西成広告電信でした。

金額は「100円」と小額ですが、
もらえたことがうれしいです。

続いてこちらのほうが先に申請してたのですが、
後から入金はアンケートサイトマクロミル
こちらは換金申請から入金までが長いのでちょっと遅れちゃいました。
金額は「500円」です。
マクロミルはもうすぐ二度目の換金ができそうな勢い!
おすすめです。
TGレビュー

アフィリエイトのトラフィックゲートから「TGレビュー」始まりました。

こちらも、ブログで紹介の記事を書いて報酬をもらう仕組みです。
他のアフィリエイトやブログで広告するものと少し違うのは
報酬金額が可変なところでしょうか?
書かれた記事によってもらえる報酬が変わってきます。

ということは、広告主さんに気に入られるようにがんばってかかなきゃいけませんね!

それでも、やはりブログに記事を書くだけで報酬が発生するのはうれしいですね。
今月もうちょっと稼ぎたいな~って思ったら
がんばって記事を書けばいいわけですよ!

TGレビューもレビュー条件さえ守られていればどんな記事をかいてもOK!
もちろん広告主さんを否定するようなことを書いては認められないと思いますが、自分の言葉で語ることができますよ。






[この記事はTGレビューによって書かれています]
A8.net
アフィリエイトといえば「A8.net

アフィリエイトの最大手と言っても過言じゃないと思います。
私はまだまだですが、多くの方がここが一番稼げると言っておられます。
(すいません、他人の言葉で・・・・)
魅力はECサイトが多いことですね。
自分のHPにあったECサイトを探すことができます。
また、各ECサイトにそれぞれ多くの広告バナーが用意されていて
自分のHPのデザインにあったものも選びやすくなってます。

私はまだまだ始めたばかりで報酬は受け取れてません。
確定報酬が5000円超えないと振り込まれないんです・・・
ですが、こないだはじめて確定報酬がありました
自分が紹介した紹介文を読んでもらって、それに共感して申し込みをしてもらえたってことですよね?すごいうれしかったですね。
自分の言葉に説得力があったんだな~って。
ネットで小遣い稼ぎをするには文章に説得力がないと駄目ですもんね。
あんまり文章力には自信がないので自分の体験を基にすることで説得力を持たせようと思ってます。

そんなA8.netからブログで商品を紹介する「A8Buzz」が始まりました。
ブログで商品を紹介することで報酬がいただけるので報酬もうけとりやすくなりますね。



9月の収入
もう、10月に入ってしまいましたが。。。

9月の収入報告です!
といっても、ありませんが・・・

正確に言うとまだ入金されてませんってことです。
マクロミルで500円換金しました。
入金は今月末になる模様です。

と言うわけで
9月の収入は「0円」
トータル収入も「0円」
