ネットでどれぐらい稼げるか挑戦したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わくわくメール
リードメール系のポイント稼ぎです。
「わくわくCM ○○」という題名でメールが届きます。
だいたい配信ポイントが1ポイントついてます。
「わくわくCM+ ○○」という題名のほうのメールは
配信ポイントがつきません。
メールの中の広告主のページから指定されたアクション(資料請求とか、無料会員登録とか)をするとポイントがもらえます。

このサイトから結構メールが届きます。
多いときには一日20通とか・・・
メールを受け取るだけでポイントがつくのはうれしいですよね。

登録は下記からどうぞ。

WAK2MAIL
スポンサーサイト
arekao

もうひとつブログを持ってたりする。
つれづれなるままに」である。

こちらは日々の出来事をつらつらと書いてあるのだが、
実は、ちまちまと小遣い稼ぎ実行中!
なんとアクセス数に応じてポイントをもらえるのだ。
1日のユニークアクセス人数分のポイントがもらえる。
10人アクセスがあったら10ポイント!
1ポイント1円なので1人アクセスがあると1円もらえることになる。

ユニークアクセスのカウントの仕方にちょっと疑問が残るのだが、ただ、ブログ書いてそのアクセス数に応じてお金がもらえるのはかなりありがたい。

商品を紹介したり、モニターに応募したりすることによってもポイントがもらえる。

ブログのアクセス数だが、今のところ記事を書いた人書かない日で大きく違う。私の今のペースで行くと月60ポイントぐらいにしかならない。ポイントは1年間有効で、5000ポイントからしか換金できない。このままだと換金できないことになる・・・
これはこまめに更新しなきゃな・・・と反省中。

ただいまお友達紹介キャンペーン中。
登録+ブログ投稿で1000ポイントがもらえる。
興味がある人は
arekaoお友達紹介キャンペーン」からどうぞ。
4ティア広告報酬PPC広告掲載パートナー
4ティア広告報酬PPC広告掲載パートナー

まだ新しいアフィリエイトみたいです。
なんと4ティア!
ちょっと驚きです。

とりあえず私も登録してみました。
サイトがまだきちんとしていないのか、
トップページがうまく表示できなかったりします。

早く登録して紹介者を増やしてくださいね。
支払い受け取りはイーバンク銀行
のみです。
そちらもあわせて申し込みしてくださいね。
「アットセブン」

↑登録はこちらからどうぞ

「イーバンク銀行」


はじめて約1週間

お小遣い稼ぎをはじめて約1週間だんだんといろんなことが見えてきた。

平日はきちんとした更新できないので
このブログの更新は土日になるだろうな~とか・・・

自分のペースをつかめるといいな~
動画みるだけ「CMサイト」
CMサイト

CMコンテンツの動画を見るだけでポイントがもらえるサイトです。

私自身いまいちまだ使いこなせてないのですが、
ひとつのCMコンテンツを見ると5ポイントぐらいもらえます。
貯めたポイントは商品に交換できます(もちろん現金も可)

CMは結構おもしろいです。
また、CMコンテンツ以外の動画コンテンツもありそれも結構おもしろいです。

私が理解しだいまた追加情報いれます。




↑登録はここからできます。
ViralA
お小遣い稼ぎにあたっていくつかのアフィリエイトサイトに
登録してみたそのひとつが

Viral-A
Affiliate+BlogPromotion

まだ始まったばかりのアフィリエイトサイトなので広告数も少ないんだけど、キャンペーンがよかったのでとりあえず・・・
ブログでもOKなのが結構うれしい。

まだキャンペーン中なので興味がある人は登録してみては?

パクリ

私がネットで小遣い稼ぎを始めようとしたきっかけは
「暇だったから」なんですね。
なのでネットでたまたま引っかかったお小遣い稼ぎの
サイトを見てやってみようかな~って思ったわけです。

そのサイトは良くできててかなり参考になりました。
で、ほかのサイトもいろいろ見てみようとしたわけですね。
そしたらそのはじめに見たサイトのパクリサイトが出てくるわ出てくるわ・・・

あるサイト(ここはパクリサイトではない)でこのはじめに見たサイトがネットでお小遣い稼ぎをする人に対する影響力が大きいってかかれてましたけど、そのとおりだな~と・・・

それにしても自力でなんとかしようって気はないのですかね?
パクリサイトを作ってる人たちは・・・・
儲かればいいんでしょうか?
田植えっち

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

多くのポイントサイトが広告をクリックしてみることによってポイントがつくのに対して、広告主のサイトを見ながらクイズに答えることによってポイントを稼ぐサイト。

クイズはひとつ答えると10ポイントもらえるものがほとんど。
1日に30問回答できるので1日300ポイント稼ぐことが可能ですね。

現金に換金使用と考えると10ポイント=1円計算ですが、
ショッピングサイトでお買い物をすると10ポイント=2円計算になります。

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
↑登録はここからできます。
 1日に30円稼げるサイトはなかなかないので試してみて!
トラックバックってなんだ?
ここのブログを始める前にいろんなブログサイトに登録して試行錯誤。
その中のひとつのサイトでトラックバックがすごいつく。

確かに関係ありそうだなぁ~とは思うんだけど、
足跡ないのにトラックバックって気持ち悪いよね・・・

そうやって、足跡も残さずに勝手にトラックバックを残していく方法とか存在するんだな~
ブログ初心者にとってはちょっと怖かったです。
イーバンク銀行
ネットでのお小遣い稼ぎに欠かせないのがネット銀行。
わたしは
イーバンク銀行

を選択した。

といっても、わざわざお小遣い稼ぎのために作ったのではないのだけど・・・
ネット銀行って普通の銀行より金利がよかったりする。
普段からキャッシュカードだけで通帳をあまり使ってない私にとってはキャッシュカードとインターネットによる取引が可能なネット銀行は結構有益。

イーバンク銀行を選択したのはたまたまなんだけど、
今は正解と思ってる。
ポイントサイトで指定できる率が高い。
振込み手数料も安かったりする。



↑申し込みは簡単。
 上記のバーナーをクリックしてイーバンク銀行のサイトから新規申請する。書類が送られてくるので書いて印鑑押して送り返す。
あと、本人確認書類は携帯電話使っても送れるよ。
PC
お仕事で使っているPCをお盆休みにあわせて修理に出した。
ノートPCなのだけど、マウスパッドとキーボードの間が割れてしまったのだ。
出したときは有償か無償かもわからず・・・
また、1週間から10日かかるといわれていた。
ので来週月曜日から始まるお仕事に間に合うか不安だった。

2,3日前に連絡が来て、修理は無償とのこと。
また、HDDがおかしいのでそれも無償交換します。
とのことだった。

今日、連絡が来てすべて無償で交換し、発送しましたので。
とのこと。
お仕事に間に合ってよかった~

げん玉
まず始めに登録したのがこれ「げん玉

サイト内のいろんなサービスを使ってポイントを貯めていく。
今一番人気のポイントサイトらしい。
いろんなポイントゲット紹介サイトでこれはおすすめだと
紹介されている。

会員数100万人をこえる。
登録はメールアドレスさえあれば簡単にできる。
貯まったポイントはPointExchangeを通して現金、WebMoney・Edyなどの電子マネー、Amazonギフト券などのサービスと交換することが可能。

とりえあず手始めに登録してみることにした。


↑登録はここからできるよ。簡単だからしてみてね。
初心者

PCないと生きてけないような生活しておいて
実はHPを作ったことなかったりする・・・
ネットで遊ぶのは日常茶飯事。
お休みの日は一日中いろんなサイトを見に行ってる。

どうせネットサーフィンするなら
ちょっと建設的なことをしようと考えたのが
このブログの始まり。

でも、カスタマイズの仕方がよくわからん・・・
これからおいおい良くしていきます




↑楽天は「楽天トラベル」を良く使ってる。
 商品が一括で検索できて便利。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

はじめまして
お盆休み。
暇だったのでなんとなくネットで遊んでた。

引っかかったのはネットでお小遣い稼ぎ!
みんなこのサイトいいよーっていっぱい紹介されている。

なんでかな~?
良いなら良いで隠しといても良いじゃん。
なにも必死に宣伝しなくっても・・・
と思ってたらだんだん仕組みがわかってきた。

その仕組みが正しいかどうかを検証するためにちょっと私もネットでお小遣い稼ぎ!
挑戦です!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。