ネットでどれぐらい稼げるか挑戦したいと思います。
きづいたら・・・
気がつくと前回報告してからもう2ヶ月が過ぎてます・・・
ちょっと環境が変化したためばたばたしてかけてませんでした。

気がつくとpapapipiメールでの換金総額が6000円を超えてました!!
こつことだけど、結構稼げてるんだなーと実感。

換金申請していたG2メールも無事入金されてたし
なかなか順調ですね。

G2メールPaPaPiPiメールが一番稼げるのは変わりないみたいです。

それぞれ、下記のQRコードから登録できますよ。

QR_Code_papapipi.jpg
PaPaPiPiメール


G2メール
G2メール
PaPaPiPiメールから入金です

先月に引き続きPaPaPiPiメールから入金です!!
先月はちょっと入金が遅れましたが、
今回はスムーズに入金されました。

最近G2が低迷しているなか、コンスタントに稼げるサイトになってきましたよ。
相変わらず安定した配信数があるので安心です。

登録は下記のQRコードからどうぞ。
QR_Code_papapipi.jpg
PaPaPiPiメール
G2めーる
G2めーるでポイントが
100000ポイントを超えたので定期に入れました!!
これで3ヵ月後には1万1千円が入金されます。

G2めーるはたまりやすいですね~
さらに、定期制度があるので、100000ポイントためれば
何もしなくても1割アップです。

3ヶ月後がたのしみです!!

登録は下記のQRコードからできます。

G2メール
携帯リドメ好調です

いったい、いつからブログかいてないんでしょう・・・・

さてさて、ひめのお小遣い稼ぎの目標は
1日100円1ヶ月3000円だったわけなんです。
なんとすくない・・・と思われる方も多いかもしれませんが、
1ヶ月10万とか50万とか下手すればそれだけで生活していけるような額を
はじめから狙うよりもとりあえず手近なところからこつこついこうかな~って考えてたわけなんですが、
それがなかなか難しかった・・・・

やっと1年たってなんとか月3000円が手に届きそうです。
あ、それにはアフィリエイトは含まれてません。
それはそれでそこそこな額になってるんですが、
あくまで、ポイントサイトたちを使って稼いでる額です。

そのほとんどが携帯サイト
G2めーるOKめーるPaPaPiPiめーるいっとうめーる独占
この5つで目標額達成です!

特に、G2めーるはもうちょっとで念願の
定期可能額(100000ポイント = 1万円)に届きます。
これで、3ヵ月後には11000円になって返ってくるというなんとおいしいシステム。
ダウン報酬が50%-50%になってしまって悲しいですが、
まだまだはずせないサイトです。

OKめーるもだんだんと配信増えてきましたね。
自力で稼げるサイトは少ないのでうれしいかぎりです。

PaPaPiPiめーる
は相変わらず配信量が多くて安定してます。

いっとうめーる、独占についてはまた後ほど書きますね。
PaPaPiPiメール好調です
もう5月も最終日ですね。

ここ1ヶ月でPaPaPiPiメールのダウンさんが急激に増えて好調です!
PaPaPiPiメールは配信量が多くって一人でも十分稼げるのですが、
やはり、ダウンさんの力は大きいですね。

感謝感謝です。

1通につき0.5円のクリック広告が付いてて
毎日10通ぐらい送られてくるPaPaPiPiメールぜひ登録してみてくださいね。

QR_Code_papapipi.jpg
